

食う寝るところに住むところ

CIMG4016_convert_20110423090846.jpg


今日の山梨県の天気は最悪で
たくさんの雨と強い風が同時に
降って吹いて、嵐みたいでした


CIMG4017_convert_20110423091013.jpg


窓には水滴がたくさんついてて
外の様子は見れないし
室内の空気はひんやりしてるしで

猫さんたちはみんな朝ご飯を食べた後
ずぅーと寝てて・・(´ε` )


CIMG4013_convert_20110423090721.jpg


まるで去年の11月の寒い時期を思い出しました。

机の下で寝ているのはモロコシです。
モロコシの足元で敷物が膨らんでいるのは
中でくみちゃんが寝ているからです~(笑)


2011年度「ワンコ・ニャンコ365日カレンダー」
ご購入予約受付中です!


詳しくはコチラ↓↓

femiさんのブログ・2011年カレンダー詳細


★メッシとモロコシとくみちゃんの里親さまを募集しています。
詳しくはTOPをご覧になってください。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

ランキングに参加しています\(^O^)/

よろしければポチッと押していただけると有難いです☆

にほんブログ村 猫ブログへ


Comment

No:96|可愛いね
ママさんにいつも助けていただいてる、かみです。

以前は、メール連絡のお願いをすぐにしてくれて、ありがとうね。

感謝してます。

みんな、可愛いね!

寝顔見てると、ホントに、ホッとします。

今日はたくさん雨降ったね。
明日は天気回復するっていってたから、良かった!

みーんな、みーんな、安心して、眠れる生活になりますようにV(^-^)V

No:97|Re: 可愛いね
こんにちは!
コメントありがとうございます^^*

今日はとても良い天気でした!
風邪は相変わらず強かったですが・・^^;

安心して眠れる生活・・早く取り戻したいです!!
このドタバタがあと少しで終わると信じて
がんばります~!o(^^)o

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
