

まずは慣れ

CIMG3949_convert_20110419213430.jpg


今、我が家で一番の元気者くみちゃん。
最近のブームは食卓に並んでいるお箸を
床に落とすことです(~へ~;)


CIMG3950_convert_20110419213707.jpg


そんなくみちゃんなんですが
また右目に水が溜まってきてしまいました
早く抜けてくれ~(×_×;)


CIMG3958_convert_20110419213744.jpg


そういえばハクさんは
日中はケージの中で外に
夜はワンコさんたちと一緒に、玄関で寝てます。


CIMG3959_convert_20110419213924.jpg


ハクさんはワンコさんに対して
警戒の色を浮かべながらも
「ファー!」と怒るようなことはしません。優しい子です


2011年度「ワンコ・ニャンコ365日カレンダー」
ご購入予約受付中です!


詳しくはコチラ↓↓

femiさんのブログ・2011年カレンダー詳細


★くみちゃんとハクさんの里親さまを募集しています。
詳しくはTOPをご覧になってください。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

ランキングに参加しています\(^O^)/

よろしければポチッと押していただけると有難いです☆

にほんブログ村 猫ブログへ


Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
