

歯垢・・

CIMG3902_convert_20110408125436.jpg


ケージ越しでわかりづらいと思いますが
光くんの顔の形が変わりました!(´▽`*)


CIMG2774_convert_20101216130314.jpg


上のは顔が変わる前の写真なんですが
この頃は顎の辺りがアンパンマンのように
ふっくらしていました


CIMG3895_convert_20110408123038.jpg


今はすごくスッキリしています!!

どうしてこうなったのかと言うと
両端の奥歯を引っこ抜いたからです。

両端の奥歯には歯垢がへばり付いていて
それが顎の骨のほうまで達していました。

ものすごく痛かっただろうな・・(×_×;)


CIMG3900_convert_20110408125318.jpg


ちょっとげっそりしているようにも見えます(笑)


2011年度「ワンコ・ニャンコ365日カレンダー」
ご購入予約受付中です!


詳しくはコチラ↓↓

femiさんのブログ・2011年カレンダー詳細


★光くんの里親さまを募集しています。
詳しくはTOPをご覧になってください。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

ランキングに参加しています\(^O^)/

よろしければポチッと押していただけると有難いです☆

にほんブログ村 猫ブログへ


Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
