

里親会でのハコさんの様子

DSC_0132_convert_20110326194332.jpg


ヨッスィーさんが月3で開催している
里親会に出席したハコさんを
写真に撮ってきてくれました(^▽^)

歯をイッーとしている良い表情ですねぇ~♪


DSC_0171_convert_20110326194647.jpg


日向で気持ちよさそうに寝ています。
綱を引っ張ったり、大声でワンワン鳴いたりして
疲れたのかな。。


2011年度「ワンコ・ニャンコ365日カレンダー」
ご購入予約受付中です!


詳しくはコチラ↓↓

femiさんのブログ・2011年カレンダー詳細


★ハコさんの里親を募集しています。
詳しくはTOPをご覧になってください。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

ランキングに参加しています\(^O^)/

よろしければポチッと押していただけると有難いです☆

にほんブログ村 猫ブログへ


Comment

No:92|No title
少し、散歩させてもらいました~!
ハコちゃんがいれば、毎日喜んで散歩に行くだろうから、運動不足にならないだろうなって思いましたw
途中で会った人に、「優しい目をしてますね~」っと声を掛けられたんで、「その通り、優しい子なんですよ~」っと答えておきました♪
No:93|Re: No title
おぉ!ハコさんの散歩したんですか!!
確かに運動不足にはならないと思いますが
力が強くて大変じゃなかったですか?^^;
私はいつも引っ張られています・・(笑)

ハコさんは優しい子なので
きっと性格が目に現れていたんですね♪

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
