

事故猫さん

CIMG3678_convert_20110307184601.jpg


今日の15時頃。
知人から
「猫が家の前で轢かれている」
電話をもらいました。


CIMG3680_convert_20110307184701.jpg


病院で見てもらった結果
轢かれたところは後ろ足だけで
骨折はしてないとのこと。

でも下半身が立たず前足の力だけで
這って歩きます。

原因がわからないので
しばらく様子見で。


CIMG3683_convert_20110307184851.jpg


人に対しての警戒心が強いので
この子はきっと野良ちゃんです。
男の子です。

レントゲンを見たら
まったく脂肪が無かったので
とりあえずはご飯をもりもり食べさせて
力をつけさせようと思います!


CIMG3287_convert_20110126185303.jpgトンちゃん



2011年度「ワンコ・ニャンコ365日カレンダー」
ご購入予約受付中です!


詳しくはコチラ↓↓

femiさんのブログ・2011年カレンダー詳細


★トンちゃんの里親さまを募集しています。
詳しくはTOPをご覧になってください。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

ランキングに参加しています\(^O^)/

よろしければポチッと押していただけると有難いです☆

にほんブログ村 猫ブログへ


Comment

No:90|No title
心の痛い出来事です。

私が去年の9月に子猫を保護した時も、車で危うく轢きそうになってでした。
その後の動物病院で先生にそのお話をしたら
「よくブレーキを踏んで下さいました。普通はアクセル踏んじゃう人が多いんですよね。」

事故猫さんが一日も早く元気になる事を祈るばかりです。

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
