スポンサーサイト


里親さま決定&初動画


今日行った神奈川県の里親会で
ガッシュが決まりました!

ガッシュはベルちゃんとセットで
里親さまを探していたんですが

今日、「もう二度と会えないんじゃないか」
と思うくらいの好条件の方と出会いまして・・

よく考えた結果
引き渡すことにしました。





この判断が良い方向にいくことを願って
ガッシュおめでとう


ところで
初めて動画を貼ってみたんですが
ちゃんと見れるかな?


2011年度「ワンコ・ニャンコ365日カレンダー」
ご購入予約受付中です!


詳しくはコチラ↓↓

femiさんのブログ・2011年カレンダー詳細


★ベルちゃんとくみちゃんの里親さまを募集しています。
詳しくはTOPをご覧になってください。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

ランキングに参加しています\(^O^)/

よろしければポチッと押していただけると有難いです☆

にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト

Comment

No:86|No title
「仲の良い兄妹(姉弟?)なんで、ぜひ一緒に…」っとお願いしたんですが、力及ばずでスミマセン!
ベルちゃんにも、早くいいご縁がありますように☆

動画、ちゃんと見れますよ♪
デジカメで撮ったの?
良く撮れてますね!
俺も、動画に挑戦してみようかな~w
No:87|Re: No title
ガッシュは人が好きなので
きっと上手くいってくれると思います!
ヨッスィーさんお疲れ様でした!
そして、ありがとうございました^^*

動画はデジカメで撮りました。
今後も活躍させていただきますっ!

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
