

上下関係など無い!


CIMG3625_convert_20110225202425.jpg


今日の夕方頃
ガッシュベル兄弟とモロコシが
一つの枕に3匹で寝てました。


CIMG3627_convert_20110225203654.jpg


モロコシのがお兄ちゃんなのに
身長があまり変わらなくなってきました。

モロコシが小柄なので
もりもりご飯を食べるガッシュ兄弟に
追いつかれてきちゃったんですね。


iiiiiiiiiiiii.jpg


ガッシュのモロコシに対する
扱いは変わってきました(笑)

この3匹に上下関係なんてありません


CIMG3632_convert_20110225203854.jpg


明日、里親会を開きます。
是非お越しください

期日・2月26日(土)
時間・11時~16時まで
場所・山梨県甲府市国母7丁目11-4
   株式会社 甲陽(敷地内) 


2011年度「ワンコ・ニャンコ365日カレンダー」
ご購入予約受付中です!


詳しくはコチラ↓↓

femiさんのブログ・2011年カレンダー詳細


★モロコシとガッシュとベルちゃんの里親さまを募集しています。
※ガッシュとベルちゃんは二匹でセットです。
詳しくはTOPをご覧になってください。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

ランキングに参加しています\(^O^)/

よろしければポチッと押していただけると有難いです☆

にほんブログ村 猫ブログへ


Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
