

挑戦

CIMG3531_convert_20110218124658.jpg


ねこ日和里親会のあるメンバーから
「ブログの参考にしたらどうかな」と
有難いことに猫新聞?(呼び方がわかりません;)
を貰いまして

読み込んでいたら
上の写真のお話しが目に留まりました。


CIMG3522_convert_20110217204053.jpg


これと同じものを作ろう!と思い
食後の毛づくろいをする
永吉くんを狙ってシャッターを
押し続けたんですが・・


CIMG3516_convert_20110217203620.jpg


これがなかなか上手くいかず!
断念してしまいました(笑)

やっぱり狙って撮るのには根気がいりますね(^_^;)
今もひっそりと挑戦しています。


CIMG3504_convert_20110217202710.jpg


2011年度「ワンコ・ニャンコ365日カレンダー」
ご購入予約受付中です!


詳しくはコチラ↓↓

femiさんのブログ・2011年カレンダー詳細


★永吉くんの里親さまを募集しています。
詳しくはTOPをご覧になってください。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

ランキングに参加しています\(^O^)/

よろしければポチッと押していただけると有難いです☆

にほんブログ村 猫ブログへ


Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
