

のほほんとした時間

CIMG0380.jpg


イスの上で立ったまま寝る家猫のなっちゃん。
いつもなら見逃してしまいがちな
猫さんのよくわからない行動。
落ち着いて眺めていると、面白い発見によく出会えます。

★たくさんの猫さんが里親さまを募集しています。
詳しくはtopをご覧になってください。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

ランキングに参加しています\(^O^)/

よろしければポチッと押していただけると有難いです☆

にほんブログ村 猫ブログへ


コリンチャンスの応援団がとても印象に残ったので

CIMG0279.jpg
/コリンチャンスコリンチャンス
/コリンチャンスコリンチャンス
/コリンチャンスコリンチャンスコリンチャンス


上の写真の子の名前は、コリンチャンスです。
男の子だったか、女の子だったか・・・
確か女の子だったかな?

白血病を患っています。
なので、他の猫さんに会わせることは出来ません。
んでも、人にデレデレな子なのですごく助かります。
とても良い子(^_^*)

★コリンチャンスの里親さまを募集しています。
詳しくはtopをご覧になってください。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

ランキングに参加しています\(^O^)/

よろしければポチッと押していただけると有難いです☆

にほんブログ村 猫ブログへ

全くもっておめでたくないが・・・

CIMG0287.jpg


あけましておめでとうございます。

只今、家で保護しているシーズーは
一日のほとんどを玄関で過ごしています。
仮の名前で、青い服のモヒカンをズー
黄色の服を、シーと呼んでいます。


CIMG0289.jpg


もう名前が適当なのは許してください。
里親様から良い名前を貰ってください!って感じです。

ちなみに後ろにいる白い犬はボタンと言います。
人間不信です

★たくさんの子が里親さまを待っています。
詳しくはtopをご覧になってください。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

ランキングに参加しています\(^O^)/

よろしければポチッと押していただけると有難いです☆

にほんブログ村 猫ブログへ

シーズー捨てられました

CIMG0282.jpg


最近、犬が来ました。
シーズーです。
二人とも男の子で、四歳くらいだそうです。


CIMG0284.jpg


この青い服の子は
モヒカン頭になっています。
何故、捨てられたのー君たちィ??

★たくさんの子が里親さまを待っています。
詳しくはtopをご覧になってください。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

ランキングに参加しています\(^O^)/

よろしければポチッと押していただけると有難いです☆

にほんブログ村 猫ブログへ

猫にミルク

DSC_0022.jpg
写真:ヨッスィーさん

昨日、乳飲み子さんを紹介をして
上の写真の子が元気だと書きましたが
書いた次の日
体の調子が悪くなり・・・


DSC_0006.jpg


相変わらず、安心できない日々が続いています。
左の子はカビのせいで
体が禿げています。
毛がうっすら生えてるくらいです


★たくさんの猫さんが里親さまを待っています。
詳しくはtopをご覧になってください。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

ランキングに参加しています\(^O^)/

よろしければポチッと押していただけると有難いです☆

にほんブログ村 猫ブログへ

人の手で猫を育てる

DSC_0032.jpg
撮影:ヨッスィーさん


只今我が家には乳飲み子さんが三匹います。
三匹の中で上の写真の子が
一番体が大きくて、安定しています


DSC_0018.jpg


子猫さんはやっぱり可愛いですね。
でも、とても怖いです。
頼むから元気に育ってくれよ・・。


★たくさんの猫さんが里親さまを待っています。
詳しくはtopをご覧になってください。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

ランキングに参加しています\(^O^)/

よろしければポチッと押していただけると有難いです☆

にほんブログ村 猫ブログへ

犬の冷や汗

120812_1417~03


上の写真の子は、家犬のシロといいます。


120812_1417~02


ある日のこと
シロの顔がタラッーとなっていました。
なにかの花の汁が上手い具合に付いてしまったみたいです(笑)


120812_1417~01


明日、里親会を開きます。

時間・11時~16時まで
場所・山梨県笛吹市石和町窪中島100-1 
オフィス家具専門リサイクルショップ 
【オフィス・ワン石和店】 駐車場

是非、お越しになってください


★たくさんの犬・猫さんが里親さまを待っています。
詳しくはtopをご覧になってください。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

ランキングに参加しています\(^O^)/

よろしければポチッと押していただけると有難いです☆

にほんブログ村 猫ブログへ

