

ロンスポに載りました

繝溘さ縺。繧・s(雜・°繧上>縺・_convert_20120811015023


ヨッスィーさんから大分前に
ミコちゃんと大ちゃんの面白い加工写真を
頂いていたので
遅ればせながら、公開します!

写真を撮ったのがかなり前なので
上の写真の時より、ミコちゃんはふっくらしてます
この時よりミコちゃんは更に可愛くなってますよ♪


螟ァ縺上s(繝ッ繧、繝ォ繝・+(1)_convert_20120811015122


ワイルドだぜぇ・・、な大ちゃん。
本当いつも本性剥き出しなので困ります(笑)


★ミコちゃん・大ちゃんの里親さまを募集しています。
詳しくはtopをご覧になってください。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

ランキングに参加しています\(^O^)/

よろしければポチッと押していただけると有難いです☆

にほんブログ村 猫ブログへ


ワーオ!!!!

繝溘さ2_convert_20120707211540


今、ミコちゃんにちょいっとお話が来ています。
どうなるかわかりませんが・・
良い方向に行くと良いですねぇ!


螟ァ2_convert_20120707211805


まだ写真を撮っていないので
お見せすることができませんが
ここ数日で
子猫さんや成猫さんを数匹保護しました。
近いうちに紹介します♪


螟ァ1_convert_20120707211728


明日、里親会を開きます。

時間・11時~16時まで
場所・山梨県笛吹市石和町窪中島100-1 
オフィス家具専門リサイクルショップ 
【オフィス・ワン石和店】 駐車場

是非お越しになってください

★大ちゃんの里親さまを募集しています。
詳しくはtopをご覧になってください。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

ランキングに参加しています\(^O^)/

よろしければポチッと押していただけると有難いです☆

にほんブログ村 猫ブログへ

THE犬

CIMG7356_convert_20120619213733.jpg


大ちゃんは色んな意味で正直な子です。
何かに興味を持つと
その事について頭がいっぱいになり
周りが見えなくなります。暴走します^^;


繝吶ル・胆convert_20120617210318


なのでベニさんは
散歩中に大ちゃんに踏まれることが多々あります。


CIMG7367_convert_20120619214114.jpg


悪気は無いんだ、許してね・・・(笑)


★大ちゃん・ベニさんの里親さまを募集しています。
詳しくはtopをご覧になってください。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

ランキングに参加しています\(^O^)/

よろしければポチッと押していただけると有難いです☆

にほんブログ村 猫ブログへ

市役所からやって来ましたワン

CIMG7330_convert_20120603221830.jpg


最近、ワンコさんが二匹
我が家にやって来ました。

柴犬っぽい子と


CIMG7331_convert_20120603221931.jpg


上の写真の子です。
柴の子は、我が家がパンパンなので
とある人のところで預かっていただいています。
二匹とも男の子ですー


★ワンコさんの里親さまを募集しています。
詳しくはtopをご覧になってください。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

ランキングに参加しています\(^O^)/

よろしければポチッと押していただけると有難いです☆

にほんブログ村 猫ブログへ

ストーブの前には必ず誰かがいる

CIMG6207_convert_20111221191232.jpg


ストーブの前でお尻を温めるパッチと
最近仲良くなった(?)ばかりの茶ーたんと、てるてる。

この三匹の中では
小さいてるてるが一番精神的に大人です(笑)


CIMG6204_convert_20111221185803.jpg


手がくにゃん。人間だったら痺れちゃいますね


★パッチ・茶ーたん・てるてるの里親さまを募集しています。
詳しくはtopをご覧になってください。


「2012年度わんにゃんカレンダー」のご購入の予約受付を開始致します!! 「詳細」


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

ランキングに参加しています\(^O^)/

よろしければポチッと押していただけると有難いです☆

にほんブログ村 猫ブログへ

我が家の人気№1の遊び道具





モロコシが隙間に入れちゃったキャップを
くみちゃんが器用に引っぱり出して
皆で遊んでるところです♪





キャップは盛り上がりますね!
机の下でのバトルは
まるで小学生が2対2で卓球をしているかのようです!


★くみちゃん・モロコシ・ポップの里親さまを募集しています。
詳しくはtopをご覧になってください。


「2012年度わんにゃんカレンダー」のご購入の予約受付を開始致します!! 「詳細」


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

ランキングに参加しています\(^O^)/

よろしければポチッと押していただけると有難いです☆

にほんブログ村 猫ブログへ

ポーイ

CIMG5983_convert_20111130234237.jpg



不気味な笑みを浮かべる埃まみれの人形。
これを・・・






ポーイ。

猫さん達の受けを狙って
投げてみましたが反応がイマイチ。
このくらいのレベルで喜んでくれるのは
おにぎりボーイなパッチだけです・・(笑)


★メッシ・モロコシの里親さまを募集しています。
詳しくはtopをご覧になってください。


「2012年度わんにゃんカレンダー」のご購入の予約受付を開始致します!! 「詳細」


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

ランキングに参加しています\(^O^)/

よろしければポチッと押していただけると有難いです☆

にほんブログ村 猫ブログへ

