

ファ●キュー!神様からの素敵な贈り物☆

P1080877.jpg

こんばんは。
前の記事の更新から一年以上経ってしまいましたが
今夜、神様から
素敵なプレゼントを頂いてしまったので
その嬉しさをここに書き留めたいと思います。

P1080875.jpg
/ドーン!╲

やったね!生後間もない可愛い乳飲み子ちゃん達だよ!
まだミルクでちゃんと育つかわからないね!
しかも全員キジっぽい!
こりゃ大きくなったとしても里親さん見つけるの大変だね☆


P1080847.jpg

どんな神様が河原に捨てていったんでしょう!
今頃自分のことだけを考えて幸せに家の中でくつろいでいるのかな?(^▽^)

P1080867.jpg

小さい子はなかなかミルクを受け付けないんですよね。
あげ終わるのに相当な時間がかかる。
母親が居眠り運転で事故を起こすのも時間の問題だ。

P1080873.jpg

世の中押し付けたもの勝ちです。
拒めない人に無理やり押し付けて放って置けばいい。
自分の手元には無いのだから自分に責任はない。

P1080878.jpg

そりゃ、お金もかからないウンコもしない人形の方が良いよね。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


にほんブログ村 猫ブログへ



TOP ~はじめに~

このブログにて里親募集中の猫さんの
簡単な写真とプロフィールは、続きを読むからご覧になれます。

ご希望の猫さんがいる場合はこちらへお問い合わせメールフォーム
アンケートに答えるのは大変かと思われますが、是非とも宜しくお願い致します。

DSC07906_convert_20130704055327.jpg

ねこ日和里親会とは。。
個人保護ボランティアが集結し(主に)猫の里親を探す会、である。

毎週土曜日に里親探し会を開催しています。
開催場所などは適当な更新記事でお知らせしますが
詳細はfemiさんのブログで、どうぞ。
第4土曜日と悪天候の時は、お休みさせていただいています。

20101104210322c92_convert_20130704055611.jpg

管理人ミワ様によるHPです、どうぞ。

続きを読む

小さくても、男と男の戦い2




ピンガーより小柄で軽いププは
簡単に上に乗っかられてしまいます
しばらく、睨み合い➝叩きあい➝睨み・・
を繰り返した後


CIMG0413.jpg


二人して疲れたのか
急に休憩時間が始まり
仲良く一緒に水分補給をしてました。

猫さんの考えることはやっぱりよくわかりません(笑)
ちなみに勝者はププでした意外と強かった。

★ププ・ピンガーの里親さまを募集しています。
詳しくはtopをご覧になってください。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

ランキングに参加しています\(^O^)/

よろしければポチッと押していただけると有難いです☆

にほんブログ村 猫ブログへ

小さくても、男と男の戦い


くつろいでいたププに
ピンガーのパンチがヒットしたのが始まりです。




防戦一方になるププに
ピンガーはガンガン攻め込みます。
これはピンガーが勝つなと思いきや・・・(2に続く)

★ププ・ピンガーの里親さまを募集しています。
詳しくはtopをご覧になってください。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

ランキングに参加しています\(^O^)/

よろしければポチッと押していただけると有難いです☆

にほんブログ村 猫ブログへ

ジタバタ・・ゴロゴロ・・ガシャガシャ・




取っ手を首に掛け
脇の下までヒモが下りてしまい
そのまま抜けなくなった、くみちゃんです。
動くと、紙袋がぴったりと付いてきて
なんとか外そうともがくが・・

大きなお尻がハムスターのようです(笑)

★くみちゃんの里親さまを募集しています。
詳しくはtopをご覧になってください。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

ランキングに参加しています\(^O^)/

よろしければポチッと押していただけると有難いです☆

にほんブログ村 猫ブログへ

のほほんとした時間

CIMG0380.jpg


イスの上で立ったまま寝る家猫のなっちゃん。
いつもなら見逃してしまいがちな
猫さんのよくわからない行動。
落ち着いて眺めていると、面白い発見によく出会えます。

★たくさんの猫さんが里親さまを募集しています。
詳しくはtopをご覧になってください。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

ランキングに参加しています\(^O^)/

よろしければポチッと押していただけると有難いです☆

にほんブログ村 猫ブログへ

隣の家のお姉さんは・・セクシー?




よくトンちゃんは
食器棚の上での魅惑的なポールダンスを披露してくれます
(上の動画は失敗ダンスです;)


CIMG0392.jpg


それを見る少年が一匹、ピンガです。
青春期真っ盛りな彼には少し刺激が強い・・


CIMG0391.jpg


わけでもなく
すごく哀れんだ目で見ていました。
トンちゃん・・たまには客観的に自分を見てみようぜ。

★ピンガ・トンちゃんの里親さまを募集しています。
詳しくはtopをご覧になってください。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

ランキングに参加しています\(^O^)/

よろしければポチッと押していただけると有難いです☆

にほんブログ村 猫ブログへ

